« あまねちゃんサポーター募集! | トップページ | 暑気払いの会~七夕の夜だから~ »

2017年6月17日 (土)

6/16 あまねちゃんカフェ

本日のあまねちゃんカフェは8名の参加でした。汗をかきかき坂を上がり、ご参加ありがとうございました。それぞれ相談ごとを持ち寄って共有時間。久しぶりの顔もあり楽しい時間を過ごせました。

そして、皆さんにお知らせです。今年度西区ケアマネ研究会では11/5の西区民まつりに出店することが決まりました。(パチパチパチ)

そこで、今回は“タピオカミルクティー”を提供すべく検討に入っています。早速、あまねちゃんカフェにて試飲してみました。上手くいくといいね。

Dsc_1249

« あまねちゃんサポーター募集! | トップページ | 暑気払いの会~七夕の夜だから~ »

あまねちゃんCafe」カテゴリの記事