« 6/16 あまねちゃんカフェ | トップページ | 7/28【研修案内】 要援護者から見た「地域防災拠点」とは? »

2017年6月17日 (土)

暑気払いの会~七夕の夜だから~

皆さ~ん!恒例の暑気払いの会を開催しますよ~!

今回も多職種飲み会になりますから、ふるってご参加ください。

平成29年7月7日(金)18:30~ 「叶家」 

野毛の老舗居酒屋であの大女優、樹木希林さんのご実家で有名です。戦争直後の開店ということもあり、「叶家」という店名には、「望みを叶える、願いを叶える家」という意味が込められたそうです。七夕ということで星に願いを叶えつつ皆さんと一緒に夜宴を楽しみたいと思います。入口のカウンターには希林さんの2016ヨコハマ映画祭で特別大賞受賞のトロフィーが飾ってあるのでお見逃しなく。

お時間のある方はこちらもどうぞ…樹木希林さん受賞コメント↓

https://www.youtube.com/watch?v=EIJIUFUECJk

参加申込みは事務局まで。

Dsc_1254

« 6/16 あまねちゃんカフェ | トップページ | 7/28【研修案内】 要援護者から見た「地域防災拠点」とは? »